FC2ブログ
日々あったことを半ば暴走気味になりつつ書き連ねる予定。
徒然雑記
危ない危ない
2014-10-31-Fri  CATEGORY: 日記
そういやぁ、今国宝展やってんだよねと調べてみた。
そしたら特別出展のは3日までとか。
天気が悪くなければ行こうと思えるが…一番見たいのは入ってないからあきらめるか。
来週でも行こうかなー。
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
重い
2014-10-30-Thu  CATEGORY: 日記
避難訓練だったのでヘルメットかぶりました。
ヘルメットをしまっている引き出しの整理を忘れ、開けるのが恥ずかしかったです…。
たまったレジ袋が…!
ページトップへ コメント0
うがー!
2014-10-29-Wed  CATEGORY: 日記
あー、システムの動かない原因がわからん!
タイムアウトって、なんでそうなったのかがわかんねー!!!
あああ、ぶん投げたい。
ページトップへ コメント0
何だこの睡魔
2014-10-28-Tue  CATEGORY: 日記
何かすっと連れてかれる睡魔に困ってます。
軽い頭痛でも起きてんのかな…。
最近体調がいいと思える時がなくてずっと地味に不調って感じなのでわかりづらい…。
ページトップへ コメント0
うとうと
2014-10-27-Mon  CATEGORY: 日記
週初めの睡魔を駆逐したい…。
毎回毎回なんでこんな強烈なんだ…。
あー眠い。
ページトップへ コメント0
orz
2014-10-26-Sun  CATEGORY: 日記
喪中のはがきの印刷忘れてた…。
枚数きかないととか昨日まで思ってのに。
来週こそは忘れないようにしないと…。
ページトップへ コメント0
うー
2014-10-25-Sat  CATEGORY: 日記
干したてと言われてつい昼寝したら寝すぎて頭痛い。
昼寝もだめなのか…自分。
明日ははがきの印刷やお菓子作りで寝ないようにしよう…。
ページトップへ コメント0
いたた
2014-10-24-Fri  CATEGORY: 日記
雨用の靴で痛めた足がまだ少し痛い…。
ほんと今回買ったのははずれでした。
明日は気を付けて買おう…。
ページトップへ コメント0
外出だったので
2014-10-23-Thu  CATEGORY: 日記
早く帰れたのでちょっと寄り道しようと思ったんだけどね。
この間買って履きだした雨用の靴が合わな過ぎて親指と人差し指の間が爆発しそうに痛かったから早々に帰りました。
余裕があったら傘も数本買いたかったんだけどな…。
今度の土曜は晴れるから買わねば。
ページトップへ コメント0
ゴゴゴと
2014-10-22-Wed  CATEGORY: 日記
何か今週お腹の調子も悪いのかすっごく鳴る。
しかし鳴るだけなので特に害はないっちゃない。
でも恥ずかしいなー…どうにかならんかな、これ。
ページトップへ コメント0
くしゅん
2014-10-21-Tue  CATEGORY: 日記
唐突にスイッチが入ってやばかったです。
マスクつけたいけど、それよりもかみたくてつけれないという…。
これ風邪? 鼻炎?
ページトップへ コメント0
地味に
2014-10-20-Mon  CATEGORY: 日記
体調が悪いです。
やっぱり今日休みたかった…。
でも打ち合わせがなぁ…。
ページトップへ コメント0
疲れたー
2014-10-19-Sun  CATEGORY: 日記
資格試験に行ってきました。
勉強全くしてないけどね。
おまけに昨日の疲れから午前も午後も開始直後は眠気でボーっとするし。
自己採点やってねーや。めんどい。
ページトップへ コメント0
疲れた…。
2014-10-18-Sat  CATEGORY: 日記
四十九日のため茨城に行ってきました。
というか、運転手二人が初っ端からやらかしてくれましたよ…。
父と弟二人とも免許証を忘れるという。
近所のそば屋付近で思い出したので慌ててその店の駐車場に止めて、二人はダッシュしました。
まあ、その後すべてが終わった昼食会で父が最後のお茶をひっくり返す以外は滞りなく終了しました。
明日資格試験なんだけど、バックれたいです…。
ページトップへ コメント0
あー!
2014-10-17-Fri  CATEGORY: 日記
アイブローがお亡くなりになった…orz
まだ余裕あると思ったら内部で折れてたらしく、残り全部洗面台に落ちました。
いつも買ってる店に行けるかなー。
いけなかったらコンビニとかのぞいてみな…明日四十九日だから茨城に行くって時に…!
ページトップへ コメント0
ふー
2014-10-16-Thu  CATEGORY: 日記
周囲の人が少なくて気が抜けます。
まあ、人がいないってことは何かあったら大変ってことなんだけどね!
上司は明日もいないんだよね…へ、平和に終わりますように…!
ページトップへ コメント0
うぅ
2014-10-15-Wed  CATEGORY: 日記
地味に体調が悪いんですが、明日は自分の担当しているシステムの担当者がかなりいなくなるので休めない。
今週は土日も予定があって休めなさそうなんだけど…。
体もつかなぁ。
ページトップへ コメント0
FOOO!!
2014-10-14-Tue  CATEGORY: 日記
ようやく会社の席に置いてあったいらないPCを片付けました…!
これで若干広くなったよ。狭かったー。
けど、まだきっちり掃除してないから若干ほこりが…明日朝なんとかしよう。
ページトップへ コメント0
夜になって
2014-10-13-Mon  CATEGORY: 日記
ちょっと台風っぽい雨が来ました。
朝には過ぎててくれるといいなぁ。
それによって靴が決まるし。
ページトップへ コメント0
ぐー
2014-10-12-Sun  CATEGORY: 日記
もふもふの毛布を触ってたら寝落ちした。
昼寝する気なかったので誰も起こしてくれないしアラームの類もなかったので掛布団もなしで一時間半はちょっと寒かった。
途中でその毛布巻きつけてたけど。
半端に寝たらか眠い…。
ページトップへ コメント0
上野の方に
2014-10-11-Sat  CATEGORY: 日記
行って浮世絵見てきました。
有名どころが多くて満足でした。
百物語のを見るとそういう系の話を書きたくなる不思議。
あと食べたかった東京駅の朝食食べてきた!
泡飯おいしいなー。けどお寿司屋さんの出汁がけも捨てがたかった…。
基本遠出の時は食の方に暴走するせいで今腹がやばい。
明日明後日は大人しくしよう…。
ページトップへ コメント0
すごい音だった…
2014-10-10-Fri  CATEGORY: 日記
今日超腹が鳴った。
めっちゃ埋まりたい。
ちゃんと食べてるのに…!!
ページトップへ コメント0
よかったー
2014-10-09-Thu  CATEGORY: 日記
資格試験の受験票が数日前から届いていたのをやっとあけた。
今回申し込みが遅かったから駅から離れた辺鄙なところだったらどうしようと思ったけど、そんなことはなかった。
けど、前回より家から離れました。
ここはさすがにチャリは無理かな…。
ページトップへ コメント0
おいおい
2014-10-08-Wed  CATEGORY: 日記
もろドメインが普通のド○モな迷惑メールってやる気あるのかな。
一応消す前に検索したけど、案の定迷惑メールでした。
普通会社ってドメインかえるよね…?
少人数の場合その限りではないのかな?
ページトップへ コメント0
うおおお…!
2014-10-07-Tue  CATEGORY: 日記
解決しないエラーほど精神的に悪いものはないと思う。
停滞しちゃってマジどうしよう。
うああああ、わかんねー!!!
ページトップへ コメント0
台風でしたが
2014-10-06-Mon  CATEGORY: 日記
今日普通に自分が使ってる路線は動いてた(むしろ昼ごろに止まってた)ので、行こうと思えば行けたけど、微妙にぶり返してきた風邪とかもあって休んじゃった。
いや、前無理していって体が濡れたせいか悪化したことがあってね…。有給が腐るほどあるし。
土曜に病院行っておけばよかったよ…。
とりあえず午後は晴れたので病院で薬もらってきました。
その際に右手二カ所刺された。まだ蚊は元気だね…。
ページトップへ コメント0
関東住みなんですが
2014-10-05-Sun  CATEGORY: 日記
台風が近づいてます。
明日どうなんのかなー。
めんどい…。
ページトップへ コメント0
市内の美術館に行ってきた
2014-10-04-Sat  CATEGORY: 日記
チャリで行ける範囲で特別展に行けるって楽だと思いました。
いつも電車使うからなぁ…。
上野とかのでかいところじゃないから人は少なめですごく楽でした。

帰りには気になってたプリン屋のプリンと31のアイスを購入。
重かったなり…。
ページトップへ コメント0
あ、何か嫌な予感が
2014-10-03-Fri  CATEGORY: 日記
体調不良などで休みを取る場合、電話連絡をするようにと言われ始めたんだけど、その電話を上長が受けながら、「俺じゃなくても他の人でもいいよ」と二回ほど言っているのを聞いた。
あ、これ下手すると私に電話が集中しねぇ?(早く来ていることと休まないことで割と知られてたりする)
ちなみに、半休連絡した人が全休に変更する連絡は早速私にかかってきました。
上長より連絡しやすいだろうけど、いるのは知ってるんだからそっちかけてよ…。
ページトップへ コメント0
なるほど…
2014-10-02-Thu  CATEGORY: 日記
最近急に休みを取るときは電話連絡を!とうるさくなったわが社。
今日は上長が出張でいないのですが、だからと言ってなぜ私にかけた、先輩。
え、もう一人はいつもぎりぎりでいるかわからないから、確実にいる方にした?
…ものすごく、納得できました。
ページトップへ コメント0
<< 2014/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 徒然雑記. all rights reserved.