FC2ブログ
日々あったことを半ば暴走気味になりつつ書き連ねる予定。
徒然雑記
うがー!!
2014-02-28-Fri  CATEGORY: 日記
昨日の夜と今朝、家に帰ってた就職してる方の弟がウザかった。
特に今朝。
持って帰ってきたPCがネットにつながらないとか、朝のあわただしいときに言ってくんじゃねー!!!!!
猛烈に弟を踏みつぶしたくなりました。
あー、早く帰れ!
スポンサーサイト



ページトップへ コメント0
orz
2014-02-27-Thu  CATEGORY: 日記
自分の書類の不備の多さに泣きたい。
レビューでいっぱい突っ込まれました。orz
一発OKもらえるようになりたいであります…。
ページトップへ コメント0
じりじりと
2014-02-26-Wed  CATEGORY: 日記
通勤に使ってるカバンの持ち手がじりじりとちぎれかけてて怖い。
そろそろ買いに行かないと…!
入社のとき買ってたタイプはもっともったのになー。
ページトップへ コメント0
電池
2014-02-25-Tue  CATEGORY: 日記
会社で携帯の電池交換しろと配布されたんですが、まだだいぶ残ってるので交換の期限ぎりぎりまで粘ろうと思い放置中。
しかし、ひとまず本体の方を開けようとしたんだが、開かないんだけど。
交換…出来るのかな。
ページトップへ コメント0
うわぁ
2014-02-24-Mon  CATEGORY: 日記
今日は目覚めはよかったけど家を出るのが遅くなったので6時台の電車に。
一本違うだけでほんと人の量が…。
座りたかったなー…。
ページトップへ コメント0
溜め込みすぎ…
2014-02-23-Sun  CATEGORY: 日記
今日はごろごろしてました。
HDDデッキの残時間が恐ろしいことになってたから消費してたというのもあるけどね。
いやー、録ると安心して忘れちゃうんだよねぇ。
まだまだあるんだぜ…。
ページトップへ コメント0
ひぃ
2014-02-22-Sat  CATEGORY: 日記
友人と遊びに行ってその帰りの電車。
乗り換えのために降りようと思ったら、なんか入口の所に人が倒れてました。
寝てるだけだと思うけど、怖くて顔確認できなかった。
どうしようどうしようと思ってたら動いたので、私よりも近くにいたおばあさんが声かけてました。
倒れた音とか全く気付かんかった。
びっくりしたー!
ページトップへ コメント0
うわぁ…
2014-02-21-Fri  CATEGORY: 日記
昨日の帰りに、近所のアパートの駐輪場の屋根が根元近くからボッキリいっているのを目撃しました。
片づけてないってことはこれ昨日発生したのか…?
原因は雪なんだろうけど、何で今なのかと首をかしげてしまいました。
それにしても雪怖い。
ページトップへ コメント0
二日連続で
2014-02-20-Thu  CATEGORY: 日記
微妙に電車乗り過ごしてます。
まあ、会社の最寄り駅の一つであることには変わりないんですけどね…。
その手前でいつも降りるので新鮮…。
ページトップへ コメント0
やったー
2014-02-19-Wed  CATEGORY: 日記
天気予報から雪マークが消えましたね。
よかったー。
後は残っているのが解けてくれれば寒さもマシになるだろう…。
ページトップへ コメント0
あたた
2014-02-18-Tue  CATEGORY: 日記
お昼を食べたあとちょっとお腹が痛くなった。
ショウガとか鷹の爪はいったのを食べたのが原因か…?
だとしたら弱ってるのかなぁ。
ページトップへ コメント0
おや
2014-02-17-Mon  CATEGORY: 日記
雪が降ってから初めての外出でもあったんですが、今回は前回よりも雪かきが進んでた。
みんな前回でこりたんでしょうか?
まあ解けた水が凍ってて危険っちゃ危険だったんですけど…。
ページトップへ コメント0
またかー
2014-02-16-Sun  CATEGORY: 日記
何か週間予報にまた雪マークあるんですけど…。
何でこんなに降るの?!
あんまり降らないといいなぁ…。
ページトップへ コメント0
うわあああ
2014-02-15-Sat  CATEGORY: 日記
雪がすごすぎました。
親も見たことがないぐらいとか…。
駐車場の屋根のたわみがやばかったです。
来週水曜も降るとか予報で見たんだけど…いやー!
ページトップへ コメント0
ぷくー
2014-02-14-Fri  CATEGORY: 日記
朝起きたら右目がものもらってました。
これで三回目です。
で、結構腫れてたのと、帰りのこととか考えて本日は休みました。
有給がたんまり余ってるし、お客さんの方から返答もらえてなくて仕事が止まってるんでね…今週ずっと体調が微妙だったし。昨日一昨日と仕事上休めなかったから頑張ったけど。
ページトップへ コメント0
悩むわー
2014-02-13-Thu  CATEGORY: 日記
明日の靴どうしよう。
雪に備えた方がいいのかなぁ。
でもレインブーツどれも痛いんだよなぁ…。
ページトップへ コメント0
増えてた
2014-02-12-Wed  CATEGORY: 日記
正確には帰ってきてた。
朝起きたら帰ってくるかもしれないと連絡のあった弟がいました。
前は踏まれたりして気付いたけど、今回はわかんなかった…。
そこそこ距離あるのによく帰ってくるよなぁ、ほんと。
ページトップへ コメント0
寒かった…
2014-02-11-Tue  CATEGORY: 日記
借りたCDを返しにちょっと外出たら軽く雪が降ってたでござる。
天気予報見てなかったからびっくりした~。
そしてチャリだったから顔に当たった雪が痛かったです…すぐに減速しました。
ページトップへ コメント0
いたたた
2014-02-10-Mon  CATEGORY: 日記
念のためレインブーツで出勤したんだけど、これが慣れてなくて痛い痛い。
こういうブーツ系って毎回失敗してるんだけど、またやったよ…。
痛くない靴がほしい…。
ページトップへ コメント0
結構残ってた
2014-02-09-Sun  CATEGORY: 日記
みんななんで雪かきしないんだろう…。
駐車場とか空地の前がされてないのはまだわかるが、モロ家の前とか。
それやってもらえるだけで出勤の際にだいぶ楽になるんですがねぇ。
まあ、自分ではやんなかった私が言えることじゃないか。
そういえば昨日近所で車が立ち往生してた引越し屋の社員がわざわざその道のあたりの雪かきに来てた。
関係ないところまでやっていくとは…ご苦労様です。
ページトップへ コメント0
ふおおお…!
2014-02-08-Sat  CATEGORY: 日記
めっちゃ雪が降ってます。
運悪く今日引越しを行った人が近所にいたんですが、その車がチェーンつけてるのに動かなくなって悪戦苦闘してた。
めっちゃタイヤが空回ってる振動が我が家に伝わってきました。
明日の選挙どうしよう…。
ページトップへ コメント0
うああああ
2014-02-07-Fri  CATEGORY: 日記
今日まで平和だったのに今日はどどっときました。
振替とかもっと事前に出来るじゃん…何でいきなり十件以上やろうとしてんのさ…。
あああ、これだから月次はいやなんだ!
ページトップへ コメント0
自業自得なんだが
2014-02-06-Thu  CATEGORY: 日記
自分の調査不足が痛い。
予定よりも着実にやることが増える増える。
大きいのじゃないけどうざいなー。
ページトップへ コメント0
あらー
2014-02-05-Wed  CATEGORY: 日記
自分のもの忘れのひどさに何も言えない。
マスクを二日連続忘れるとは…。
予備ないのでコンビニで購入しましたよ。えぇ。
ページトップへ コメント0
慣れてないから
2014-02-04-Tue  CATEGORY: 日記
マスクを普通に忘れて家を出ました。
予備をカバンに入れてて良かった~。
予備ともども忘れないようにせねば…。
ページトップへ コメント0
装着~
2014-02-03-Mon  CATEGORY: 日記
昨日からくしゃみがひどかったので、とうとう今年に入って初めてのマスク出社です。
うん、適当なのつけたせいでちょっと大きいからブカブカする。
これから付け続けるのかぁ…めんどいなぁ。
ページトップへ コメント0
うまうま
2014-02-02-Sun  CATEGORY: 日記
平日だから人があんまりいないということで、今日のり巻き食べました。
普通に切っていくので始め節分と結びつかなかったよ…。
まあ、よく思い出せば恵方巻以前からうちは豆とともに巻物でした。
韓国のりで巻いたのもうまかったー。
…あれ、豆…。
ページトップへ コメント0
のんびりと
2014-02-01-Sat  CATEGORY: 日記
久しぶりに炬燵で惰眠をむさぼった。
三十分ぐらいだけど。
いつもPCの前が多いから寝ないんだよねー。
人がいるときはたいてい場所がないし。
炬燵いいよ炬燵。
ページトップへ コメント0
<< 2014/02 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


余白 Copyright © 2005 徒然雑記. all rights reserved.