FC2ブログ
日々あったことを半ば暴走気味になりつつ書き連ねる予定。
徒然雑記
寒い…
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 日記
朝雪がすごかったです…。
すっごく午前休取りたくなりました。
とらなかったけど。
電車の遅延には引っかからなかったからまだましだったなぁ…。
スポンサーサイト



ページトップへ コメント0
あれー?
2012-02-28-Tue  CATEGORY: 日記
今やっているところがわからん。
同じような項目とほぼそっくりに作ったはずなのに、微妙に動作が違う…。
何だよこの微妙なの。
そろそろ誰かに聞くかー。
ページトップへ コメント0
ちょっと不安
2012-02-27-Mon  CATEGORY: 日記
今日は説明会でした。
キャンセルが十数人にもなり、ほんのわずかな人数で大部屋で説明会…。
これ、回数増やしたりすんのかな。
やだなー。あと一回で終わらせてー!
ページトップへ コメント0
行ってらっしゃーい
2012-02-26-Sun  CATEGORY: 日記
弟は本日より一か月、ボストンの方へ行ってしまいました。
面白い話一杯仕入れてきてほしいなぁ。
楽しみだ。
ページトップへ コメント0
バッタリ
2012-02-25-Sat  CATEGORY: 日記
また死んでました~…この頭痛本当に何とかならんもんか…。
半日以上寝てましたよ。
医者とかに行けばよくなるんだろうか。
ページトップへ コメント0
やれやれ
2012-02-24-Fri  CATEGORY: 日記
今週は一回有休をとったはずなのに結構疲れた…。
やっぱり昨日の会議がしんどかったのかな。
長かったし。
あー、今週は絶対にひきこもってやる!
ページトップへ コメント0
うぬぬ
2012-02-23-Thu  CATEGORY: 日記
だるい…めんどい…。
しばらく仕事が来なくてだらけてたせいかなぁ…。
それとも前からこんなんだっけ…覚えてない。
ページトップへ コメント0
うーむ
2012-02-22-Wed  CATEGORY: 日記
会議室の空きがいい感じにない…。
レビュー面倒だなー。
一人は予定が割と詰まってるし…調節めんどい。
ページトップへ コメント0
仕事ー!
2012-02-21-Tue  CATEGORY: 日記
ようやく来たよ!
しかし、昨日休みだったから気が抜けて抜けて…。
内職する暇がないって素晴らしいよね! したいけど!
ページトップへ コメント0
ふふふ
2012-02-20-Mon  CATEGORY: 日記
有給とって遊んできました!
明日無事か不安…。
でも楽しかったよ!
ページトップへ コメント0
おおー
2012-02-19-Sun  CATEGORY: 日記
昨日外出したのに元気でした!
まあ、それが普通といったら普通なんですけど…。
最近よく倒れてたからなぁ…明日は有給とって遊びに行きます。楽しみ~。
ページトップへ コメント0
うぅ…
2012-02-18-Sat  CATEGORY: 日記
今日はカラオケ行ってきました。
行ったら、以前の改造計画なるものを今回軽く実行されました…。
空転曰く「目が死んでた」そうです。
うん…服買うのあんまり好きじゃないんだもん。
カラオケは楽しかったけど、服買うのはいらなかったよ…。
買ってもらっちゃったのでちゃんと着ようと思います。
しかし、母の反応が微妙なのが気になる…。
ページトップへ コメント0
物欲が…!
2012-02-17-Fri  CATEGORY: 日記
イベントの景品案のために、ショッピングサイトとか見てたらいろいろ欲しくなってしまった…!
ぽめらやっぱり買い替えてしまおうか…!
いやしかし、どれに変えるかも迷うんだよなぁ…。
ページトップへ コメント0
焦った…
2012-02-16-Thu  CATEGORY: 日記
今日電車が運転見合わせとテレビに出てて焦ったけど、着くころには動いててくれて助かった~…。
もー、心臓に悪い。
それにしても、通知メール受信しなかったのはなんでなんだろうか。
テレビの方が間違ってたのかな?
ページトップへ コメント0
ようやく
2012-02-15-Wed  CATEGORY: 日記
正月太り状態から戻りつつあります。
まあ、今度遊びに行くから元に戻るだろうけどね!orz
しかし、戻ったきっかけが日曜にぶっ倒れたからというのがちょっと…。
健康的じゃないなぁ;
ページトップへ コメント0
ゴゴゴゴ…
2012-02-14-Tue  CATEGORY: 日記
腹の調子が悪くて、午前中はめっちゃ鳴り響いてました。
トイレに籠城したかった…!
丈夫な腹が欲しい…。
ページトップへ コメント0
えーん
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 日記
今日あたりに仕事を振れるかもは、かもで終わりました。
設計担当者休みやがった…!
レビューすんでないのだったらあったので、ちょこちょこ勝手にいじってました。
ページトップへ コメント0
ぐったり
2012-02-12-Sun  CATEGORY: 日記
今日は頭痛で半日以上寝てました…弱い。
あれか、やっぱり運動不足とかが来てるのか。
もっと外に出ろという警告なのか…!
ページトップへ コメント0
うーむ
2012-02-11-Sat  CATEGORY: 日記
しまう場所が問題だ。
コミックスが増えてどうしよう…。
あまり読んでないのは売るか…。
ページトップへ コメント0
てくてくと
2012-02-10-Fri  CATEGORY: 日記
今日はイベントで使う店へ下見。
下見に行くまでいろいろあったが、一応予約できたようだ。
さて、中身はどうなるかな~。
ページトップへ コメント0
あれ…
2012-02-09-Thu  CATEGORY: 日記
買ったスープご飯と一緒に入ってたのがお箸でした。
…なんだろう、この微妙にしょっぱい感じ。
よく見てれば良かったなぁ…。
ページトップへ コメント0
うとうと
2012-02-08-Wed  CATEGORY: 日記
以前に近づこうと中途半端に寝るの早くしたのがいけなかったかなぁ…。
ああ、眠い…。
明日明後日用事なかったら休みたかったな…。
ページトップへ コメント0
…うーむ
2012-02-06-Mon  CATEGORY: 日記
明日の説明会ではいい加減うっとうしくなってきた髪を束ねようと、今日試しに結んだんだけど…。
まだしっぽが微妙な感じ。
というか、もうちょっとのびた方がたぶんやりやすいんだろうな…。
時期はもっと遅いのを選択すべきだったかな…いや、あんまり遅いと今度は花粉が…!
ページトップへ コメント0
月曜日かー
2012-02-05-Sun  CATEGORY: 日記
仕事がないのはつらいぜー…。
今週こそ仕事が振られますように!
はー…休んじゃおうかな。
ページトップへ コメント0
おでかけー
2012-02-04-Sat  CATEGORY: 日記
シャツとか購入してきました。
無難なスーツで説明会に挑むんだけど、シャツぐらいは変えないとねー。
でないと普通に就活生と同じにしか見えないだろうし。
本当は去年のを使おうと思ったけど、母がうっかりを発動して行方不明になりました。
まだ数回しか着てないやつらだったのに…。
あんまり使わないんだけどね。
ページトップへ コメント0
すーっと
2012-02-03-Fri  CATEGORY: 日記
抵抗する間もなく落ちる時があってヤバい。
紛らわしてどうこうする間がないわー…。
明日はしっかり寝よう。
ページトップへ コメント0
そう言えば今日からだった
2012-02-02-Thu  CATEGORY: 日記
うちは今日から説明会なんですが、担当者二人のうち一人が半休に。
準備は午前なんですが、いないので準備だけ代わってほしいと頼まれました。
別にいいんですが、その人はよく半休から全休になる人なんで思わず念押ししちゃった。
中身的に説明会代行は私無理なんで、もし無理だったら他の人に声をかけなきゃいけないしね。
しかし、初っ端からこんなんで大丈夫か。
ページトップへ コメント0
嫌な感覚が…
2012-02-01-Wed  CATEGORY: 日記
なんか…昨日あたりかな?
そのぐらいから、右足がつりそうな気配がする…。
気のせいなのかな…。
ページトップへ コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


余白 Copyright © 2005 徒然雑記. all rights reserved.