日々あったことを半ば暴走気味になりつつ書き連ねる予定。
徒然雑記
やだなー
2017-09-20-Wed  CATEGORY: 日記
明日から二日間セミナーです。
めんどくさい…。
行った後の感想も書かなきゃなぁ…あーあ。
ページトップへ コメント0
はー
2017-09-19-Tue  CATEGORY: 日記
ちょっと頭痛が来てるせいで眠かった…。
昼休みも軽く寝落ちしたし相当だなぁ。
うーん、頭痛薬飲むか…。
ページトップへ コメント0
腹痛い
2017-09-18-Mon  CATEGORY: 日記
病気じゃないんだけどねー。
でも痛い。
今日休みでよかった。
ページトップへ コメント0
肩すかし
2017-09-17-Sun  CATEGORY: 日記
台風台風いうから美容院の予約を別の日に変えてもらったのに、単なる雨が降ってる日と変わりないんですが。
なんだよー、髪切りたかったのに!
これなら傘さして突破したかったー!
ページトップへ コメント0
微妙…
2017-09-16-Sat  CATEGORY: 日記
朝出かけるときにパラパラ来たから自転車をあきらめたのに、そのあとほとんど降られませんでした。
微妙!
こんなんなら乗っちゃえばよかった…。
ページトップへ コメント0
どうしよう
2017-09-15-Fri  CATEGORY: 日記
お試し彼氏さんにクルージングに誘われた。
今までとだいぶ路線違いすぎて正直ビビった。
時期的にお互いの誕生日が近いからかな…。
となるとスイーツを毎回もらってる身としては次回は何か用意が必要だよね…センスないのに!
ページトップへ コメント0
うわ、ついてない
2017-09-14-Thu  CATEGORY: 日記
IEがちょっと表示変わったじゃないですか。
それについて聞こうと帰ってきた私に会うためわざわざ寝室から出てきたじじいがウザイ。
あとなんかエクスプローラの並び順も変わったとかいうんですが、私とやつのアイコンの大きさがそもそも違ってて元がわからないから知らないし。
こっちはほぼ土日だけしか見なくてもいい顔を見て不快なんだよ…。
ページトップへ コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 徒然雑記. all rights reserved.